FC2ブログ

来週末は、2戦目のトライアスロン

2019年モデルの、トレックマドンが発表されていました。

だいぶ進化した感じですが、車体そのものはさほど興味はないかな。
それよりも、追加のカラーが素晴らしい。

偏向色が好きなので、私が購入した時は設定がなくなっていて選べなかったので、これから買うことができる人は羨ましいです。
とはいっても、追加料金がなかなかのものですけどね。

キャンディーカラーが追加されているのもいい。
しかし、グリーンだけ・・・、キャンディーブルーとかあれば私だったら即決かな。


で、今週末はレースありませんが、来週は大井川港トライアスロンです。
天候がどうなるかわかりませんが、今の所例年のごとく灼熱のトライアスロンになりそうです。

今回は、バイクはスピードコンセプト。
バイクコースは、思いっきり平坦な上に、リバティーに出れば3周回のほぼ直線コース。
ランも、平坦。
スイムは、フローティングスタートなのですが、先日出場した日産CUPよりは波の少ないコースです。

去年の記録を超えたいのですが、スイムを31分でクリアしているので、ここでほぼ決まってしまう可能性が大。
バイクもランも、大きくタイム詰めるのはむりなので、スイムだけが記録更新の要。

最近は、多めにスイム練習してますが、1500mのタイムは37分台で全然伸びないんですね^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント