FC2ブログ

最後のレース

本日は、SSWでの最後のレース&最後の走行。

しかし、いきなりの大寝坊・・・。
7時に現地入りの予定が、8時30分に起床^^;
結局、SSWには10時過ぎに到着。

まずは、充電とボディに穴を開けるところからはじめ(笑

予選1ヒートには当然まにあわなく、2ヒート目前にマシンが完成。
ただし、練習走行なしのタイヤも新品、燃調もあわせてない(笑

とりあえず、燃調だけはベンチで軽く調整して、予選走行。

当然、タイヤの皮むきもできてないし、おまけにタイヤもでかいので、いきなりハイサイド起こし、場外にさよなら。

この時点で、予選はビリ確定???

結局、決勝は20名をCメインまで分けて、私はCメイン走行^^;
(ただし、実質的にはBメイン)

決勝は、エンジンが3回止まるわなんわで、最終的に11位で終了。

ただし、ベストラップが最後のほうで、13秒6でていたので、LAPだけでは本日3位ぐらいのタイム??(出たところで意味ありませんが^^;)

後は、忘年会にでてSSWでの時間は終了。

来年度は、適当にJRCCに出るつもりです。
が、別に勝つつもりは0なので、いきなりの練習なしの土壇場参戦スタイルかな。

なお、今週末は土曜日にBOSSのDAYを予定してましたが、家族の事情により、日曜になりそうです。
ということで、本日声かけたかたがた、要注意で^^
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

SSW最後のレースお疲れさまでした!

私も最近、レースの時必ずエンジンが止まります(´_`。)グスン
燃調に自信がなくたったです・・・・

来年は、ちょっとだけレースやるみたいですね!