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ダイエット

糖質制限ダイエットを始めて、そろそろ2ヶ月半。

9月当初に、75kgだった体重は、概ね69kgまで落ちました。

ただ、徹底的に糖質制限をしているわけでなくて、朝は基本はパン。
ただし、低糖質ブランパンのみ。
昼も、パンに鶏肉などがメイン。
晩飯は、普通に食べております(制限なし)。

ですが、お菓子類については、特別な事がない限り一切食べてません。
が、スポーツ前に軽く糖質摂るために、ソイジョイとかは食べたりします。

ジュースに関しても、昔から飲んでいるライフガードを一日一本のみ。
後は、無糖コーヒーかお茶類で終わりです。

運動量は、その日次第ですが、一日平均で2〜3時間って所です。

なお、基本的に低糖質ダイエットは、カロリーは気にしなくていいそうなので、こちらについては一切気にせず、食べております。

なので、食べるものさえ注意すれば、腹一杯食べていいそうなので、ダイエットとしては、食べないダイエットに比べると楽ですね。
プロテインなども、たっぷり飲んでいいらしいので、今のプロテインはジュース飲むのと変わらないので、普通に飲んで美味しいのでありがたいです。

低糖質ダイエット効果は抜群ですが、さすがに70kg切ったあたりで落ち着きましたね。

もっとも、最終的には65kgまで落ちればいいと思っているので、ゆっくり続けるつもりです。

なお、ダイエットの効果ですが、ランでは実感がありません^^;
が、ロードバイクでヒルクライムの時は、さすがに効果感じますね。
速くはないですが、楽になったと感じます。

6kg以上軽くなれば、流石に実感できますね^^
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