FC2ブログ

今年も終わり

今年も、本日で終了。
職場で夜を過ごす予定が、自宅でぐったりと・・・。

と、朝は軽くランニングしましたが、もう熱は出なくなったとは言え、体調は完全ではないですね。
やはり、少し気分が悪くなります。
が、明日は元日で道路も空いているので、自転車で走ります。
2、3日は、いつものコースは箱根駅伝で大変なことになってるので、走れませんので。

で、今年は後半からトライアスロン活動をメインにすることにして、トレーニングも3種目バランスよく取り組むことに決定。

練習はあまりしてなかったのに、10kmとフルマラソンはPB更新と、なかなか悪くない年でした。
ウルトラも、100kmとしてのベストは更新できませんでしたが、珠洲ウルトラで30分近いタイム更新は、自分ながら頑張ったと思います。

来年は、まずは宮古島ワイドーマラソンと石垣島マラソン。
ワイドーマラソンでの、100kmベスト更新がメインで、石垣島はジョグでの参加です。

宮古島トライアスロンは、落選してしまったので、トライアスロンは佐渡国際Aタイプの当選を目指します。
その前に、セントレアと大井川港、そして出場決まれば珠洲Bタイプに出るつもりです。

佐渡も外れたらどうするか・・・ですが、宮古島もしくは佐渡当選までは、ロング完走に向けて身体作ります。
(完走できると思うのですが、どうもきっちりと練習しておかないと心配)

明日から、練習再開
ワイドーの一週間前までは、バイクにガンガン乗ります。
後半、乗れなくなりますので。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント