FC2ブログ

新年ライド

新年初ライドに行ってきました。

体調は、100%ではないのですが、やっときっちりと運動できるまで回復しました。
(昨日までは、まだ身体動かすと気分が悪かったので)

バイクは、ガーミンベクター3が最後まで動くか確認したかったので、スピードコンセプトで。

いつもの通り、江ノ島まで出てから海岸線走るコースでしたが、江ノ島から大量に車が来ます。
おまけに、江ノ島周辺は車がすごい。
初日の出でも、見に行かれたのでしょうか?

しばらく海岸線の渋滞は続きましたが、数キロ走ってやっと快適に走れるようになりました。

平塚まで来ると、昔あった花水レストハウスの跡地は、箱根駅伝の中継車がセッティングしてましたね。

で、そのまま小田原、真鶴ときて真鶴駅でひと休止。
そのまま熱海に行く予定だったのですが、やっぱり手前の坂が面倒なので、引き返しました^^;

真鶴旧道を通り、途中景色がいいところで写真撮影。

小田原に戻ってから、山北に行こうと思ったら道に迷ってあちらこちら。
結局、山北には行けず松田に出てしまったので、246経由で羽田、平塚、海岸線と出て帰宅となりました。

厚手のウェアに、上下ともにインナー一枚追加して走りましたが、終盤は結構冷え込んできました。

トータル130km乗りましたが、もう少し日が長くならないと、ロングはきついですね。
寒い上に、飽きてきます^^;

今回、ベクター3ですが、最後までしっかりと動作しました。
データを確認しても、突然変なパワーが出たりとか、そう行った不具合は一切出ていませんでした。
まだ油断はできませんが、もうしばらく様子見したいですね。
以前は、3ヶ月で壊れたので、このまま壊れないで欲しいですが。

帰宅してからは、10kmランして終了

IMG_0292.jpg
IMG_0291.jpg

真鶴旧道から、相模湾。

本当は、もっと熱海方面行きたいのですが、体力はあるんですよ。
なんか、面倒で戻ってきちゃんですよね^^;
あっちまで行っても、コースが面白味無いのが一番の原因かも

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント