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週末に向けて調整

静岡マラソンに向けて、最終のペース調整

1kmウォームアップしてから、4:48、4:49、4:37、4:42、4:39と5km程、レース想定でのペースでのラン。

しかし、まだ先日の10kmの疲れと筋肉痛が回復せず、おまけに心拍数は最大165までアップ。
このままだと、静岡マラソンでは間違いなく20kmぐらいペースが持つか持たないかといったところ。

30km過ぎぐらいから、心拍数は大体上昇するので、この時点で160弱ぐらいになってないと、私の場合は多分残りの12kmは持たない可能性大。

あと数日で、疲労が抜けないとペース配分は4:50あたりか、5:00ぐらいまで落とさないと無理かも^^;

と言いつつも、記録に執着しているわけではないので、ダメならダメで途中で諦めます^^;
マラソンの後は、箱根で休養ですので、週末は楽しんできます。

なお、今日はナイキズームフライSP Fast。
安売りしてたので、買いました。
こちらも、27cmを買ったのですが、フライニットよりも0.5ほどサイズを大きくした方がよかったです。

フライニットは、伸縮性ある生地でできているので、27cmでも窮屈に感じないのですが、SP Fastはビニール(?)の記事なので、かなり窮屈です。
10km程度の練習であれば、普通に使えますが、長距離は足が痛くなってしまうと思われます。
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