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掛川目標

仕事も通常勤務に戻り、トレーニングも朝はラン、夜はスイム練主体になりました。
バイクは、ローラーは気乗りしないので、週末乗ることになると思います。

で、今月は掛川新茶マラソンと佐渡トキマラソンの2本に出場。

来週末は、掛川新茶マラソンとなります。
以前書いたかわかりませんが、今回の目標は掛川のベストを更新する事。

多分、3時間40分ぐらいなので35分台ぐらいでゴールすれば、余裕で目標達成です。
が、24km過ぎぐらいから、アップダウンが始まって、最後までアップダウンが続くので、毎年ここで失速します。

一応、24kmぐらいまではキロ4分50秒台前後を意識してのペース。
登りが始まってからは、ペースをキロ5分半ぐらいまで落としても、下りで稼げば目的は達成できると思ってます。
後は、来週になったら調整して、しっかりと疲労抜きするぐらいでしょう。

一番心配なのは、脇腹の痛み。
最近のフルでは、30キロ前後で必ず痛みが出るので、失速の原因ですので、これがどこまで発生しないかも重要。

途中で失速してしまったら、戦国汁エイドに立ち寄って、ゆっくりゴールしたいと思います^^;
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