FC2ブログ

6月

さて、東尋坊も終わり日常生活に。

レースそのものは、気温が高かったものの、そこまで苦戦せずに走れましたが、ダメージは翌日に来ました。
もう、日曜日はフラッフラでしたよ^^;
体重も激減してましたし、まあ調子悪くなって当たり前ですね

と、佐渡ロングライド終わり、ウルトラも終わり、6月の第二週にセントレアアイアンマン出場で、今シーズンのトライアスロン開始です。

が、疲労もピークでモチベーションも低いので、少し休んでから体制組みます。

6月は、サロマで一応サブ10目標にしようと思っているので、レースはセントレアとサロマの2本のみ。
間隔も開いているので、調整もしやすいですが、こうやって意気込んで行くと基本的に記録は全く出ないんですね^^

佐渡トキマラソンみたいに、モチベーションが恐ろしく低い時に、PB更新したりとか・・・、どうなることやら。
そして、先日からサロマの気温も39度とか上がったみたいですし。
ここ数年、サロマは低い気温が続いてますが、今年はどうなるでしょうか。

なお、セントレアアイアンマンはミドルで、スイム1.9km、バイク90km、ハーフマラソンなので、そんなに意気込まなくても問題なさそうです。
唯一きになるのは、6月なのでまだ水温が低く、ロングジョンのウェットスーツでは、冷たいかな?
と思ってますが、去年まで出ていた日産トライアスロンと時期はほぼ変わらないので、多分大丈夫でしょう。

正式なアイアンマンレースとなるので、ルールもしっかりとしてますし、気を引き締めていきたいですね。

予想タイムは、スイムが1時間近く、バイクが3時間ー半の間、ランが2時間半ぐらいかなと思ってます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント