FC2ブログ

佐渡トライアスロン2日目

二日目。

朝から本降り。
バイク乗ろうかと思ったのですが、中止
ランも、まだふくらはぎが痛むので中止。
まあ、ランについては、今更練習する意味もないので、ぶっつけ本番でも大丈夫。

バイクについては、小佐渡のバイクコースを見て回りましたが、佐渡ロングライドで走らなかった部分の坂が、やはり一番の難敵ですね。
すぐに、きつい勾配が続きますが、最初だけなので160km走ってきた足で、どこまで粘れるか。

午後からは、会場で受付
その前に、はなまるうどんで食事

IMG_0991.jpg

明日も、はなまるかな^^

で、13時頃に会場で受付。
雨もやっと小雨。

IMG_0992.jpg
IMG_0993.jpg

スコットの新型バイクも、とうとうエアロでケーブルも露出しないようになりましたね。
格好いいと思いますが、特にいらないかな^^
私は、やはりシーポshadow-rが一番良かった。

で、やることもなく、説明会を聞いてからホテルにチェックイン。
八幡温泉で、会場から近いのがありがたいです。

そして、レースの準備。

IMG_0994.jpg

珠洲トライアスロンで買った、ゼッケンベルト。
8個の補給食が装着できて、これはものすごく便利。
装着面倒ですが、必要な時に引っ張れば取れるのと、珠洲でも使いましたが、落下の心配はなさそうです。

大量の補給食ありますが、全部使う事はないでしょうが、特にバイクでは、1時間に1回は必ず補給して、エネルギー切れ起こさないようにしないと。

そして、明日は一日フリーなので、午前は軽くライドして、午後からバイクセット予定
(当日セットでもいいので、明日やらないかもしれませんが)

レースも、明後日。
無事に完走して、夏の終わりを感じたい所
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント