FC2ブログ

次に向けて

次の目標に向けて、

と言っても、今年一番の挑戦であった佐渡トライアスロンAタイプを無事に完走し、トライアスロン熱もひと段落。

というよりは、熱が下がったというよりは、ロングに対しての情熱はなくなり、来年をどうしようかなという事ばかり考えてます。

ショートとロングでは、別競技だと思っているので、ショートは継続して更なる記録更新。
ただ、ロングは正直もういいかな・・・って思っており、来年の佐渡はAにするかBにするか。
Aにチャレンジするのであれば、もう一回スコットカップをゲットして、佐渡トライアスロンの挑戦は最後にするかなとも考えてます。

考える時間があるので、しばらくスイムのトレーニングもしていなく、バイク練も減っています。
バイクは、時間があれば週末に乗りたいのですが、ここのところ出かけているか仕事のどちらか。
そして、今週末は日曜日は空いたのですが、群馬マラソンが間近の上に週末の天気が微妙。

なので、しばらくはランニングメインのトレーニング。
横浜マラソンが終わってから、徐々にスイムやバイクを開始予定。

ランについては、特別大きな目標はありません。
すでに、今年3時間18分の記録が出ているので、記録については十分満足してます。
現在は、走っているだけで楽しいので、レースではやっと購入したヴェイパーを使ってどこまで走れるかを目標に走ります。

記録は満足していると言っても、別に更新したくないわけではないので、記録に執着せずに出たらラッキーという形で走るつもりです。

ランでは、一つ大きな目標が達成できていなくて、100kmでサブ10。
これを達成できるのは、サロマではないと無理だと思っているので、来年どうするかが一番の悩みどころ。
正直、最近ウルトラ熱も下がってきているので、早めに達成しないと、永遠にサブ10出なさそうな気がします。
が、佐渡ロング完走よりもサブ10の方が難しい・・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント