fc2ブログ

横浜マラソン

明日、横浜マラソン。

受付自体は、昨日済ませてあったのですが、横浜に少し用事があったのと、ターミネータの新作が金曜日に出たのを知って、みなとみらいで観てきました。
映画の内容はともかく、やはりターミネータ2のインパクトが自分の中では強くて、超えた感じがしないかな。
まあ、悪く無いですよ、ドンバチ映画好きなので^^

で、明日ですがレースで使うものは写真の通り。

IMG_1242.jpg

朝にモルテン360
レースは、マグオン、モルテン、ショッツx2の順で摂取します。

モルテンの味は・・・・、まぁなんとか飲めなくは無いという程度です。
その他、ジェルはかなり飲み込むのきついのですが、これで走れるなら我慢して摂ります。
ぐんまマラソンの時は、吐きそうになりながらも、水で押し込みました。

そして、肝心のレースですが、Bブロックスタートなので、最初の1kmは4分50秒前後が精一杯かなと思ってます。

基本、4分37秒ペースを維持できるように走るつもりですが、高速道路乗ってからがきついので、ここは少しペース落ちてもいいかなと考えてます。

毎年、高速の三渓園あたりから失速しますが、とりあえず今年は4分40秒ペースで走っても、35キロ地点までは大丈夫ではと思っとります。

さっさとゴールして、どこかのカフェでゆっくりする予定。


先日、3時間25分程度と言っておりましたが、ぐんまで予定外のタイムだったので、少し欲が出てきました^^;
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント