FC2ブログ

半日走りました

半日だけ、BOSS走行行ってきました。

行く途中、雪が結構降ってきたので心配だったのだけど
現地はとりあえずOK。

途中、一度軽く雪が降って路面が悪化したけど、走行終了前に再度ふってくるまでに、結構走れたのでOK。

本日は、何気に速い人達がいたのでしっかりと走り方は参考にさせていただきました。


今日の路面は正直よいとはいえなかったので、先日との比較とまではいかなかったですが、フロントダンパーピストン1.1x3穴をテスト。
去年の夏は、ほぼフロントはこれで過ごしたのだけど、やはりよく曲がる。
ただ、路面なのかフロントが曲がりすぎるのか難しいところだったけど、リアが落ち着かない。

アコードでは操作が難しいので、最後にB4を使ったところ、かなり安定して走行が可能。

タイヤも、42、40、37と試すが、37だと確かにグリップするけど、食っている分転がりも悪い。

とりあえず、今度は来週の土曜のナイターを走行するつもりなので、ここで再度テストしてみたいかな。

しかし、グリップしない割にはタイヤの減りは少なかったかも。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

準備して驚かせようと思ったのに
いきなり雪&雨!やる気もうせた・・・
本来なら早い人たちの一人に俺もなるはずが!?
ちなみに昔はピンクマンだった。

ちなみに、masaさんから分けてもらったボディは未使用です。もったいなくって!(・_・;
貧乏性な私です。。

で、レースの時、、見せびらかしているだけ!
o(*^▽^*)oあはっ♪
みんな、「凄い!」って驚いてますよ!