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予定

最近、ランニングペースは、主に4分半〜5分が多くなりました。
疲れさえ溜まってなければ、4分40秒ぐらいってジョグペースでも行けます。

が、4分15秒前後まであげると、10km持たない^^;
スピードに対しての練習が、足りない証拠ですね。

心拍は、そこまで上がらないのですが、脚がついていかない感じです。
一定のペースで淡々と走るのは得意なのですが、ペースあげる、緩急つけるが苦手ですね。


はともかく、佐渡トライアスロンも終わり、マラソンシーズン。
バイクモチベーションは、大幅下がりで、今日は1ヶ月ぶりに、ロードバイクに。
約90km乗って、ペースは24.5km/h AVG。
いやぁ、練習しないと、落ちますね^^

でも、来年度は上がらないトライアスロンモチベーションのために、中途半端にトレーニングするよりも、3月ぐらいまでは、マラソンメインでいくつもりです。
ミドルまでなら、完走自体は練習しなくても大丈夫なので、ランに集中した方がいいとの判断です。

そして、来年の大会予定も4月ぐらいまでは決まり。

特にポイントとしては、

○佐倉朝日健康マラソン
 一回参加して、楽しいコースだったのですが、撃沈したので、リベンジです
 日帰りできるのも、ポイント。

○喜界島マラソン
 一回参加していて、以降忘れてました^^;
 ただ、突然検索で喜界島マラソンが出てきて、数年ぶりに行きたくなりました。

4月は、毎年参加していた掛川新茶マラソンはやめて、喜界島にする予定です。
翌週に佐渡トキマラソンがありますが、スコットカップ・・・・来年はどうしようかな・・・。
佐渡4回渡ると、金かかるんですよね。
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