FC2ブログ

次は高知

スピードコンセプトのチェーンが、大分伸びてきたので初交換。
約5000km持ち堪えてくれました・・・。
デュラエースのチェーン、コスパはいいですね^^

しかし、エモンダのスラムのチェーンは、少し消耗してきた感触。
まだ、1000km弱しか走ってないんですけどね。

はともかく、神奈川マラソンが終わって、次の大会は高知龍馬マラソンです。

確か、第一回開催の時に参加したのかな??(よく覚えてない)
参加賞は、アームカバーだったかな。(どこかに紛失したかも^^;)

 
一回しか走ってないのですが、コースは記憶に結構残ってます。

街中走ってから、中間地点のきつい橋。
そして海沿いを走り、最後の競技場への登り坂。

スタートとゴールが違うので、ゴールしてからはシャトルバスで移動。
バスまで、疲れた中少し歩いた記憶があります。

基本的に、アップダウン自体は少ないのですが、海岸沿いを走る時間が長いので、一番の敵は風かなと思ってます。

とは言っても、今回は天候次第ですが、3時間23分前後は出るかなと思ってます。
Aブロックスタートなので、できれば20分ぐらいでゴールすれば恥ずかしくないかな。

シューズは、フライニットを使いたいのですが、ヴェイパー4%を一回レースで使ってみたいので、直前まで考えます。
天候が雨になりそうなら、ネクストで行きます。
理由は、フライニットや4%だと、雨だと水吸って重くなりそうですからね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント