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720

組み立てて思うのは、プラパーツの精度は過去組んだマシンの中では一番悪いかな。

バルクのかみ合わせは悪い、アームの穴もかなり広げないとシャフトが通らない。(前後で、穴位置が何でこんなにずれてるの??)

そして、ボールエンドはそのまま組むとまったくもって動かず、無限パーツを移植。

ただ、各部のガタはほとんどないかな。

リア周りでみると、ダンパー位置が寝かせられないのと、キャンバー変化量のセッティング幅がかなり狭い。
構造的に、穴位置が決まってしまってるので、MTやRRRみたいにミリ単位で調整できないのは辛いかも。

まあ、よくも悪しくも外国車はこんなもんか?
って感じでしょうか^^;

後は、メカ関係の組み立てと、電池が入れば完了。



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コメント

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おー、いきなりほぼ完成ですか!さすが!

masaさんの切り口のインプレ期待してまーす!
MTXもRRRもお使いになってるmasaさんのインプレは厳しそうですねw。

でも取り扱いがなくなる?ほど人気ないのはやっぱショックですね。

安かったんだからお試しにはいいかもね。
個人的には、以前の710の方がメカメカしくて好きかな。
720は、レシーバー用に専用のバッテリーが必要など
セット売りにでもしてくれないと困っちゃうね。
そもそも定価が・・・ハチイチ買えるよw