FC2ブログ

BOSSです

レース前日だけど、DAY走行は明日の天気が、朝方雨とかで
結構空いていたかな。

昼間は路面は、あまりよくなかったみたいですがナイターに関しては、そんなに悪くない状態。
ただし、先週に比べると少々路面が悪いかな。

タイヤは、先週のあまりの40、そして後半は37を使用。

NS野さんもナイター走行にきていて、最初の頃はセットに苦労していたみたいだけど、後半は18秒台にとうとう突入し、徐々にBOSSになれてきたかな?

私も通う前はそうだったのだけど、ミニサーキットになれていると、BOSSで真剣にタイムだそうとおもうと、意外に走れない。
SSWやNKだと、ほとんど気にしなくていいクラッチなども、BOSSではかなり神経質に煮詰めていかないと、まともに走れないので、かなり勉強になるかな。

そして、私も一度AMPポンダーを借りて初のタイム計測。
タイヤも、ちょうど40がなくなって37に変更。

タイムについては、18秒259。
AVGは、ほぼ18秒5前後。

MTX4だとどのくらいでるのか興味あるけど、サーパントでのタイムなら上出来なのかな。

もう、個人的な印象ではMTX4と同等だとおもってるのだけど、唯一クラッチセットだけが、720で決まらない。

次回は、ガルシュの加工やクラッチの加工、色々やってみたいかな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント