FC2ブログ

NKゴー

またもやNKに行ってきました。
先日のBOSSナイターは、走行しなかったので(雨が降った)。

もっとも、先日走っていたので、本日はMTX4でゆっくり走行。

先日と違い、とりあえずWASPのエンジンを搭載したけど、パワーがない。
調整色々するが、何やってもアイドル不安定、パワーが出ず・・。
もともと、慣らしが終わった時点で、スリーブがほぼ完全にスカスカ状態。(あまりまわしてない)

もう、終わったかも・・このエンジン。
気を取り直して、OSスピード搭載。

最初は、クラッチのセットが決まってないので遅かったけど、徐々に締めて、音が変わるあたりからパワーが強烈に。

ただ、今日は路面がグリップするが、マシンがアンダーステアでいまいち。

色々普段やらないテストを繰り返しまくって、終了。

まあ、たいしたペースで走れていたわけじゃないのでセットも書くことは特に無し。

ですが、ココのところMTXは結構バネが硬くなってきてる。
コーナースピードがあがってきたのか、柔らかいバネでは腰砕けてまともに走れず。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

はじめまして、たくと言います。

以前からちょくちょく拝見させて頂いていました。
セッティングといい、ボディメイクといい、凄いなぁと感心しています。
ボディメイクで教えて頂きたいのですが、カーボン調を塗装で表現する場合はどのようにしたら、それなりに見えるのでしょうか?

おほあようございます。

何らかの方法を探してみます。(^^)

プロトフォームのマツダ6を目指してみます。デカールを探してみようかなぁ・・・・・

たくさんはじめまして
カーボン塗装ですが笑っちゃうくらい簡単です
曲面だろうがなんのその たくさんのブログやホームページにて伝授しましょ