FC2ブログ

休みなのでNKです

BOSSかNKにいくか悩んでいたのだけど、ボディテストのためにNKに。

9時までは、ウェット状態のためにメンテナンス。

路面は、あまり良くない状態だけど、まるっきりだめというわけでも無し。

タイヤは、前後37ではじめるが、すぐに日があがって路面が悪くなってきたので、前後35。

ただし、リアの35については少しでも路面が良くなると逆に腰砕けになり走れなくなるので、リアだけは37に変更。

ボディについても、インスパイアを使ってみるがいまいち。
感覚としては、B4のボディにかなり近いフィーリングなのだけど、微妙に曲がっていかない。

安定はするけど、低速も高速も曲がりこんでいかないといけないので、かなりシビアなアクセルワークが要求されるので、逆に無理してミスが私の場合はでるかも。

結局、今の時期カワハラアコードがベストマッチ。
路面コンディションがわるくても曲がっていくし、ラインの自由度が極めて高いので、しばらくはメインのボディになりそう。

ただし、さらにコンディションが悪くなったら、夏限定ボディのアテンザSRやキャディラックが登場するかも。

昼過ぎに雨が降ってきたので、BOSSに見学にいったら見たことあるメンバーが3名ばかり。

MAC氏のマシンを少し触らせてもらったけど、マシンのできは抜群。
後は、クラッチ調整さえ決まれば、18秒前半は余裕に出せるぐらいマシンの完成度が高い。

もうそろそろ、18秒台があたりまえになってきそう。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント