FC2ブログ

京商カップは

予選、31位で滑り込みDメインビリ(笑

途中、100秒ほどストップし絶望的な状況だったのだけど、何とか4位まであがって、タイーーームアップ。

ということで、最初で最後の京商カップは終了!

まじめなところ、ちゃんとカップまでまともにS3を走らせたのはたったの2回。
来ている人たちは、マジでみんなきっちりとノウハウもあり、こういった人たちに勝つのは、はっきりいって今回のチーム体制では無理^^;

言い訳に聞こえますが、本当にS3のトップの人たちは速いよ。

まあ、運よくコンデレだけはゲットしてきましたので。
コンデレも、一台すばらしいできのボディのチームがあって、絶対そっちかとおもったのだけど、今回の富士のレースのイメージがあり、GTっぽいところがポイントとか、アナウンスしていたような気が。

ちなみに、コンデレゲットしたボディは先日掲載した、レクサスボディです。
KYOSYOのでかいロゴが、ポイントだったのでしょう(笑

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

昨日所用で荒川さんのところに行ったのですが今日のレースにでる地元付近の人はかなり走り込んでいましたよー。
やっぱり練習(走り込み)にかなう者はない?!

コンデレおめでとぅ!

おめでとうございます

今日はありがとうございました。Blog俺がシケインのオレシケです。
私が聞いたのは「すべて塗りだったのが決め手でした。かなり高度な技術だと選考したスタッフが言っていました!」というアナウンスでしたよ。