FC2ブログ

夏休み~

土曜日まで休みなので、NS野氏と一緒にNKに。

混雑してるとおもい早めの出発だったのだけど、本日はガラガラ。
先日は、K商の人たちがアポ無しで大挙で押しかけたらしく、大混雑だったそうな・・。

なお、往路ともに道も空いておりました。


今日は、早朝からエンジン2基慣らし。

自分のは、スリーブ交換したシリオEVO3だけど、キャブが腐ってきているのか
燃調整が安定せず、あまり綺麗な仕上がりにならなかったかも。
(Oリング交換要)

T氏のPLUSは、さすがに新品だけあって燃調整もばっちり。
綺麗な仕上がり。


今回の走りは、安定した走りを目指すべく、ひたすらミスが少なくなる走れるセットの調整。

ボディについては、XRAYでははじめてIS250を使ったのだけど、これが非常にすばらしい。
初期がないから厳しいかなとおもったけど、アコードよりもはるかに曲がるし安定する。

ただし、ボディの取り付け穴の位置は2mmぐらい前方にずらしております。

IS250かSRのどちかが今後のポイントとなるけど、レースの決勝なら確実にIS,予選ならSRというところかな。
でも、集中力が最後まで続くならSRでもいけるかも・・。

しかし、IS250はすばらしいの一言。

今日は、16時ぐらいで終了したけど、ずっとバトルモードだったので、最後のほうはクタクタ。
腕どうこうじゃなく、精神力の勝負の世界だったかも。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント