FC2ブログ

ダブルダブル~

本日は、早朝のNKからボスナイターというハードメニュー。
NKは、朝の8時過ぎぐらいから霧が多くなり路面も濡れてきてほとんど走れない状態。
後半は、OS SPEC2の慣らしで過ごしました。

SPEC2は、強烈に渋くペラで2時間少々まわしてもまだ慣らしが終わらない。(ガチガチ)
今しばらく、慣らしに時間がかかりそう。

肝心の走りは、TZ NS-SPEC(勝手に名前付けた^^;)での走行。
NK用に、軽く削ってもらっただけのTZ5ポートだけど結構早い。
ただ、霧の関係か、燃調が変わりやすくなかなか調整できず。
引き続きボスナイターに。

ナイターは、久しぶりにあった面々が・・・。
最終的に、H谷氏やF川氏の速さにはおいつけず。
YG氏と、サイドバイサイドのバトルで楽しませていただきました。
タイムは、18秒53ぐらい。
最後のほうは、タイムが伸び悩んでいたのだけど、Eastのマフラーからノバマフラーに交換しただけで、あっさりとコンマ1秒以上タイムアップ。
AVGもアップしているので、パワーはやはり重要かな。(ストレートが速い)
でも、安いエンジン+軽いチューンでもここまで走れるのはさすが。
TZのよさと、削りが効いてます。

久しぶりにBOSSを走ったので、走れるのか心配だったけど結構いけるものですな。
エンジンは、もうちょっとパワーあるエンジンを使えば確実にタイムはあげられるのだけど、しばらくはOSとかでがんばってみる予定。
安定してAVGを刻めるのと、もう少しエンジンの煮詰めもしていきたい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント