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レース

先日のJRCCは、大体予想したメンバーが上位でしたね。
それにしても、18秒フラットださないと、このメンバー達には
追いつけませんな・・・。
来年あたりは、全戦参加していただいてぜひチャンプでも
目指してもらいたいものです。


MY XRAYですが、軽量化のためにM11Rについていた
RX431の受信機にしたのですが、やはりノーコンがでます。
といっても、ノーコンが出るのは操縦の左にいると一番右側に
いるときにノーコンになります。

過去に、3個ぐらいRX431つかいましたがすべてノーコンでました。
一番ひどいものでは、完全にコントロールに不能になるのも
ありましたね。(新品で・・・)

あたりはずれあるかもしれませんが、100%ノーコンでるのは
運が悪い?
RX311では、ノーコンは一切でません。(壊れたのを除く)

しばらく、現状でいきますがナイター走行のときが不安。
(431にしてから、ナイター走行してないので)

操縦台のお立ち位置は真ん中が条件やな・・。

メモ書き。

18秒050でたときのマシンセット。
(AVGが、18秒2ぐらい)

○フロント 
 1way
 ダンパーナック & 無限ダイアフラム
 スプリング ナックパープル
 オイルHPI350
 ダンパーピストン 1.1 x 2
 
 リバウンド0mm
 トーアウトー2、キャンバー2.5
 トレッド 198mm

 バンプステア 4mmシム追加
 アッカーマン AB

 キャスター 前側に1mmシム
 アッパーアーム位置 一番下
 ダンパー取り付け位置 一番下

○リア
 ナックダンパー & 無限ダイアフラム
 スプリング ナックブルー
 オイル HPI 500
 ダンパーピストン 1.1 x 2

 リバウンド 4.5mm
 トーイン3 キャンバー左4.0、右3.5
 トレッド 200mm

 デフオイル 京商300000

 ロアアーム取り付け位置 上から2段目
 スタビ 標準
 ダンパー取り付け位置 一番下
 リアキャンバープレート Rony製 内側真ん中
 キャンバー変化量 外側、3mmシム追加

○その他
 前後ユニバーサル使用
 サイドプーリー26T
 ギア比 1st 16T、58T 2st、22T、54T
 タイヤ 前カワハラA37、後ろカワハラB40(30mm)

 エンジン SIRIO EVO3 ノーマル
 プラグ OS P7
 クラッチ標準 1.5mm締め込み
 ベルノーマル
 クラッチガルシュー 京商3P 
 クラッチシュー イエロー

 ボディ ダッジ3.1 リアウィング約8mmカット

 シャシー3mm
 エンジンマウント ノーマル

 マフラーノバロッシ5mm

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