FC2ブログ

BOSS二日目

昨日に引き続き、BOSSにいってきました。
天気が心配だったのですが、DAYは雨も降らず最後まで
走行OKでした。(ナイターは知りません・・・)

本日は、朝からN谷氏、MAC氏、T永さん、昼からはT名親子と
結構、ツーリングが多い日でした。

T永さんは、相変わらず速くバトルしていただいて、大変勉強になりました。
N谷さんは、自分では上達してないとかいってるけど、久しぶりにちゃんと走りをみたら、確実に上達してますね~。
MACさんも同じく。
T名Jrは、もうそろそろ追いつかれて置き去りにされるかな・・・。
(ヤングパワーには勝てません・・・)

肝心の私は、ここのところ調子が悪く今一歩だったのだけど、今日の走りで
少しよみがえったかなといったところ。

午前中は、前後デフ仕様でお遊び。
前50万番、リア10万番で走ったのだけど、もう少しフロントを硬くしたい・・・。
が、もうこれ以上のデフオイルはありませんね・・・。

午後は、いつものように1wayに戻し、最終的には18秒フラットで終了。(T永さんは、17秒突入)

それと、本日はシビックのボディをテストしたのだけど、これは中々いいですね。
タイムだすなら、3.1の方がいいのだけど、シビックは挙動も安定するし、シャープに曲がるよりは、
スムーズにコーナー進入できるので扱いやすい。
グリップがあがったら、確実にシビックの方がいいかな。

しかし、周りのみんなは35、37とかの柔らかいタイヤ使ってる人たちばかり。
私は、ここのところずっと前後40。
10月の時点で、前を37にすると簡単に転ぶので前後40にしました。
やはり、35、37ほどはシャープに曲がらないけど、セットと腕しだいかな・・・。



71109.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント