FC2ブログ

修行中

少しでも、速い人たちに追いつきたいために、BOSSでの走りこみ強化期間中。

タイヤと燃料以外には、最近ほとんどお金を使っておりません。
(というか、これが一番かねかかる・・・)

今日は、人も多くY木氏(カワハラの)が雑誌の取材できておりました。

マシンは、ケイチューンを走ったままのセットだったそうですが、軽く走っただけで、昼間に17秒8とかでてました。
走りもみてたのですが、やはり速いですねぇ・・・。

ちなみに、NT1のパーツはださないんですかね~。
と質問をしてみたところ、売れるかどうか(需要があるかどうか)わからないとの事で、さすがに製作できないみたいですね。
(仕方ないでしょうね~)

肝心の私ですが、はじめてエンジンがブローいたしました。
NINJAですが、内側のベアリングのボールがはずれ、エンジンの中であばれて、PC、そしてインナーヘッドとお亡くなり。
修理代は、2万ぐらいかかりそうなので、残念ですがさようなら~。
結構、扱いやすくて気に入っていたんですけどね。

走りの方については、速い人の走り方を少しまねてみたら、結構いけてタイム的にはあがったわけじゃないけど、かなり安定してLAPを刻めるようになりました。
(タイムは・・・、きかんでくださいなーー;)

なお、月曜日だったかに下氏が取材できていたそうですが、ツーリングで17秒2ぐらいだったそうです・・・。

いやぁ・・・、16秒を目指すとか大口たたいて、いざこんなタイムきくと・・・、無理^^;
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

残骸残しておいてね!
クランク削って見たい!!
捨てるなよ~!!!