FC2ブログ

二日目

BOSSにいってきました。

朝方は、先日よりも暖かく、午後から寒い一日。
路面は、決してグリップが言い訳でもなく悪いわけでもなく、
一日通して、安定していた路面。

今日は、とにかく曲がらないマシンのセットに変更し、最終的に
従来どおりに曲がるようにまでセットが完了。

ベストタイム的には、まぁ・・・なんですが264周走ってAVGが18秒5前後。
超安定志向で、マシンが仕上がりました。

タイヤは、37,40と40、42のセットで色々試していたのですが、
どちらをチョイスしてもほとんど変わらず。
ただし、夕方近くの路面では40,42のタイヤでは若干タイムダウン。

今日のセットアップのメニューがこなせたので、タイムはでてなくとも
大体目的が達成できたので、気分としては上機嫌。

エンジンは、ココのところSPEC2を使ってますが、またNINJAが使いたい。

ノバだとパワーありすぎるし、SPEC2だと扱いやすくてタイムはでるけど、面白みに欠ける。
ちょうど中間ぐらいなのがNINJAだし、燃費もかなりよかったので・・・。
ブローしたのは、もったいなかったかな・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

何時も読み逃げしてすみません。
同姓のK藤です。
あまり関係ありませんが先週の土曜に朝4タンク目の走行中にSPⅡのコンロットがポキリ!!
早々にOSへ修理に出しました。
そして本日、無事に無償修理完了!!
交換部品は、
クランクケース、PC一式、ベアリング(前後)です。
キャブとヘッド、クランクシャフト以外は新品!!
対応には大変満足ですが
SPⅡは結構慣らしに時間が掛かるので
それを思うと....
ただ、コンロットのトラブルって結構多いみたいですね。