FC2ブログ

ボスですが

本日のBOSSは、午前中はウェット状態。
夕方になって、路面も大分回復したけど、いつもの如く良い路面とはさすがに
いえなかったですね。
(夕方近くは、旋風で落ち葉の山)

路面が悪かったので、今日はSPEC2オンリー。

びっくりしたのは、サガミ堂の大将が悪い路面の中で、ツーリングで18秒3。
ありえん~ってことで、そのタイムを超えるのに数時間後でございましたーー;

ちなみに、タイムは17秒入るのがやっと。

タイヤは、前37、後35。
37、40ではグリップしなかったので、あまっていて使い道のない35を試してみたら、
これがなかなか・・・。

それと、本日はステアリングサーボにBLS451を導入。
これ、世間でよいよいというから使ってみたら、すばらしいですねぇ。

反応が早いし、とにかくよく曲がります。
今まで、サンワのデジタルサーボをいれていたのだけど、ブラシレスにしてからさらに
曲がるようになったので、舵各量をかなり減らしても曲がります。

後、1wayではさすがに厳しかったので、本日はリジットにしましたが、大分セットが
進んでいるおかげで、1wayとほとんど変わらず同じように走れます。
が、最後の最後でリジット化するプラパーツがまたもや砕けちって、終了。

今日は、相棒も久しぶりに走りに着たけど、18秒中盤だったのでタイム的には
悪くないでしょう。


明日は、またBOSSで一日。
そして、日曜はケイチューン。

久しぶりに、RC三昧
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

masaさん、、相変わらずのラジ三昧うらやますい~~~!

ところで、NT1のワンウェイってピン挿しでリジットにならないんだっけ??
最近デフデフばっかりですが、またリジットに戻してみるかな!!

No title

2時間耐久の結果どうでしたか?
今週は土曜にBOSSオールに行く予定です。
NT1の購入を検討しているのですが何かアドバイスをいただけると助かります。