FC2ブログ

ショック

一発目、NS12LLが巣立つ。
かなり重症。

にはつめ、慣らし中のPLUS12が巣立つ。
とりあえず、自宅にて復旧。

3はつめ、SPEC2が巣立つ&プラグが落ち、PCかじって終了。
ケース内もがりがり。
(ただし、掃除して新品PC装着)

ここまで連続すると、燃調だけじゃない気がしてくる。
冬場は、オーバークール&絞りすぎ対策の為に、ヒートシンクふさいだりプラグ番手落としたり注意するのだけど、甘めにいったSPEC2までお亡くなり。

ともあれ、燃料タンクとホースは交換。
PLUSはもともと燃調がおかしかったので、こちらはキャブのOリングも交換。
N12は、さすがにもうやめます・・・。
燃料も、次回走行時は、すべて新品使います。

過去に、このようなことは一度も無かったのでさすがにショックがでかい・・・。

明日も走行とおもってたけど、ひと休み。
BOSSのPCも故障中で、タイムも見れないし。

自宅で、SPEC2慣らし。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

私も土曜のBOSSでやっちゃいました。
第一走行で、やばかったのでメイン戻し
更に、戻して結果1.8回転程戻しました。
午後になって、一寸だけ絞ったらプラグがぷっつん。
軽度な巣立ちですみましたが、計2個プラグが逝かれました。
周りの方々も結構やられていましたよ。ピットテーブルが切れたプラグの山になっていました。
ところで、BOSSのPCは未だ直っていませんでしたか..
先週の金曜から故障していた様で、土曜も路面が最高に良く、曲りたいだけ曲ると言った感じで、良いタイムが期待できただけに非常に残念でなりませんでした。
タイムが計れないと目的を無くし楽しさ半減ですよね。
今週の土曜までには直っていると良いけど
バックアップでARCを持っといた方が良いかもしれませんね。
でも、三連休は天気が怪しいので、MTの全バラメンテとNT1デビューに向けての準備ですかね。
あと、ボディ1枚出来上がったとのこと、有難うございます。
早く見たいですね、とても楽しみです。