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BOSSは寒い。

こちらはこちらで、搭載したのはいいけどパワーを扱いきれずに
タイヤ減らしてばっかり・・・。
やはり、ちょうど使いやすかったSPEC2を壊してしまったのが痛い・・・。

K藤氏も、NT1のシェイクダウン。
フルオプション仕様になっており、一体いくら金かけたんじゃい・・・^^;

基本的に、悪くは無かったのだけど、私の使っていた3.1のボディで走行
したので、触らしてもらって感じたのは、やはり私のマシンじゃないと
相性が悪かったですね。

私のマシンは、ダウンフォースを大幅に減らしてもグリップして、曲がる用にセットしてるので、
そのままのボディを搭載したら、高速域でダウンフォースが足りなくなって
ケツがでる・・・。
おまけに、搭載していたPLUS12は、ノーマルらしいが凶悪なパワーで
私のPLUS2よりもはやいんじゃないのかというぐらい・・・。


今日は、久方振りに使ったハイパワーエンジンを扱え切れずにいまいちでしたが、
やっと今年初めて、ゆっくりRCを楽しんだといった感じでかなり楽しかったです。
Y氏とのバトルも、かなりいけてよかったですね。

でも、パワーあるエンジンを使って思うのだけど、いつも扱えない分は
パワーをどこかに逃がして扱いやすくセットしているので、お手手でコントロールが
できましぇん・・・。

F川氏みると、よくあんなパワーあるエンジン使えると関心します。


それと、OS使っているときに、クラッチベルの温度が上がるまですべりまくり。
あったまっても、少し滑りぎみ。
同じクリアランスで、新品組み込んだら低回転からもしっかりとつながる。
これだけで、コンマ2秒もタイム違いました。

永久的にクラッチベルって使えると思っていたのだけど、寿命があるってことですかね。
今まで、気にもしておりませんでした。
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No title

土曜はお疲れ様でした。
次回行く頃にはスペアーパーツも揃っているので
本格的にNT1のシェイクダウンを行う予定です。
また、以前お話した私がお世話になっている海外通販のお店です。
NT1で絞り込んだアドレスです。
http://www.stormerhobbies.com/cgi-bin/searchpn.pl?advanced=on&dterm=NT1&dterm2=&dterm3=&dterm4=&pn=&mterm=&oterm=&uterm=&sthumb=on&smode=0
X-RAYで絞り込んだアドレスです。
http://www.stormerhobbies.com/cgi-bin/searchpn.pl?advanced=on&dterm=&dterm2=&dterm3=&dterm4=&pn=&mterm=X-Ray&oterm=&uterm=&sthumb=on&smode=0
もし、これで見れなければ、”Look for”に”NT1”と入力して”Search”ボタンをクリックするでば見れます。
X-RAYで絞込みたい場合は、”Look for”をスペースにして、”Manufacturer”のリストからX-RAYを選択、Searchボタンをクリックで見れます。
あと、ワッシャー2個買っておきました。
次回お会いした時に渡します。

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