FC2ブログ

レベルの差

今日は、相棒と一緒に朝からBOSSに。
時間ごとに人も増え、ツーリング世界チャンピオンまで。

走りは、さすがというか朝から夕方までほとんどかわらず、驚異的なタイムでLAP。

一番タイヤとセットが決まった時だけは、そこそこ近いLAPがだせるのだけど、そこ以外は
タイムはばらつくし・・・はぁ・・・です。

後、色々な人と話をしていると、大体のエキスパートの人たちのマシンは、普通の人では扱えないぐらいオーバーなマシンの人が多いとかいってます。
ただ、その分自分の腕でコントロールできるみたいですね。
結局は、お手手ですかね。


で、肝心の私ですが午前中は再度エンジンの慣らし。
午後は、35,37のタイヤセットで走行。
今日は、1度のアップライトをためしたのですが、0度と比べても曲がり方が違いますね。
低速コーナーから高速コーナー、すべてで0度よりも曲がります。

正直、BOSSでは0度の選択肢は無くなりました。
次回は、2度も試してみます。

ちなみに、某氏に私のエンジンは遅いといわれました・・・。
クラッチのセットも含めて、セットが甘いかもしれませんが、少し慣らし失敗気味だったかも。
でも、以前もエンジンはもう少しパワー欲しいといわれたことがあるので、つるしのニンジャよりも多少なりとも、いじったほうがいいのですかね。
17秒2でたときも、ニンジャからPLUS2に乗せ変えてましたし。

パワーあるエンジン使いたいのもやまやまですが、走らせる量が多いので高いエンジン導入したくないのも正直なところ。
エンジン、自分でいじれませんし。

しかし、エキスパート面々にマシン触ってもらうと結局自分よりもいいタイム出されるんだよね。
やっぱり、お手手ですね・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント