FC2ブログ

京商クラッチ

京商クラッチに移行してから、メリット・デメリットがはっきりしてきました。

まず、純正ではどうしても滑ってしまう感触が強かったけど、京商流用にしてからは、
ガツンとつながってくれるので、コーナーも良く曲がるようになりました。

ただ、グレーとブラックシューですが、どちらも走行してくると熱ダレが気になります。
レッドだけは、唯一熱ダレ感が少ないのですが、路面が悪いととてもじゃないけど使えません。

熱ダレの原因はわからないのですが、もっと放熱しやすいクラッチベル使うとか・・。
もしくは、私はつながった時に若干滑るあたりを標準としてるので、それでタレやすいのか・・・。
ここらへんは、ノウハウが少ないのでなんともわかりません。

明日の走行では、無限のイエローと、後はナックのクラッチを試してみるつもりです。
それと、一通りテストしたら純正を再確認して、ベストチョイスしたいです。

それと、久しぶりにノバロッシを試してみましたが・・・。
いやぁ・・・、私には無理。
というぐらい、パワーありすぎ。
パワーありすぎるので、扱えずニンジャのコンマ5秒落ちのタイム。。


後、今日の走行で途中からいきなり巻き始める症状が・・・。
タイヤ交換し、しばらくは巻かないのですが、後半ですぐに巻き始める症状。
タイヤをよくみたら、ホィールからスポンジが剥がれかかっておりました・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント