FC2ブログ

桜のboss

4月入ってから、初のBOSS走行。
花粉と桜が舞う素敵な路面。

先日、巣立ったNINJAで走行するも燃調がうまくいかない。
それでも、かろうじて17秒台はでるが、昼頃からさらに悪化し、
インナーヘッド交換し、いくら調整しても燃調が一切変化せず。
この時点で、PC君にはサヨナラ。

後は、ノバロッシに載せ変えひたすらセットアップ。
で、夕方にBEST更新。

なお、今回3racingのシャシーをテスト。

8405-3.jpg


見た目通り、フロントが強化されているのとエンジンのところの穴が多い。
他は、形状はほぼノーマルどおりですが、シャシーが重い。
OPの4mmほどではないですが、持って重いとはっきりわかります。
シャシーそのものも、少し硬い感じです。

実際使ってみると、純正と違いかなりしっかりとした感じになります。
少し曲がらなくなる感じがありますが、セット変更で対応できると思います。
どうしても曲がらないのであれば、フロント部分をカットしてしまえばいいかなと思っとります。

それと、HAYABUSA軽量2スピードシャフトを少し借りて走行してみると、
やはりアクセル入れたときのレスポンスが良くなりますね。
ただし、引き換えにトルク感が無くなる感じがします。
好みで、好きな方チョイスすればいいかな?
タイムとしては、そんなに差は出ないと思います。

今日は、H氏はカワハラコンバージョンで走行してましたが、速いですね。
先日、サガミ堂大将も16秒8でていたらしいですから、もう1/8とかわらない。

8405-2.jpg


タイムのばらつきは、ずっとCNVとバトル状態だった為。
(バトルというよりも、あおられまくってたというべき??)

8405-1.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント