FC2ブログ

たまには




ネタもないし、たまには写真でも。
K藤氏用、今後はこのデザインに固定とかだと楽ですけどね~~。

8415-2.jpg


My Xrayには、アルミブレーキバーを見た目で装着。
アジャスタブルスタビは、無限用。
こっちの方が、シャープに曲がるのでリジットには純正よりいいんじゃないかと思います。

アルミハブは、+0.75オフセット。
これに、BAホィールの組み合わせがもっとも感触よかった。
基本的に、リアはショートサスアーム仕様が私の好み。(ロングは、アウチ)

それにしても、11月からずっと使い続けてるのだけど、へたらないですな~。
MTXやRRRは、すぐにアライメント調整もできなくなったり金属は常に交換してたけどね。

ベルトだけ、カワハラあたりから耐久性あるもの出して欲しいけど・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

初めまして。

masaさん、初めまして。Fudyと申します。

いつも楽しく拝見しております。
当方も最近NT1に乗り換え、Tipsのクラッチやサスのセッティング等とても
ノウハウが詰まっていて参考になり、モニタの前でうなずいております。

いきなり質問で恐縮なのですが、写真を拝見してかなりリアのピボット
ボールを短くされている様ですが、ロングと比べてどんな感じでしょうか?

お手数をお掛けしますが、是非よろしくお願いいたします。

No title

masaさんこんにちは、Fudyです。
早速のご返事ありがとうございます。

私も試していないので実際に試されて走行された方の
感覚や意見を伺いたかったのです。

最終的には自分で試した感覚でセットを決めるのが本当
だと思っております。路面やその時の感覚で変わるのが
普通ですのであまり深く考えられなくて結構ですよ。
(伺った私が言うのも変ですが・・・(笑))

私も日曜に色々試してみたいと思います。

なるほど

明日は天気が良さそうなので、色々やってみたいと思います。

セットの蓄積が出来れば良いのですが・・・(笑)