FC2ブログ

2日目

ラジ二日目。

今日は、実は行くつもりは無かったのですが、事前にS木氏、S井氏、AR氏がくるとのことでしたのでBOSSにゴー。
前日に、ケイチューンのレースにいく人がいるとのことで空いているんじゃないかとの情報でしたが、その通りで日曜日でしたがそんなに混雑はしておりませんでした。

さて、昨日に続き走行するのですが、エンジンの調子が悪い。
ある程度絞って、走ってタイムも17秒がでてきたあたりで、あ・・やっちまった・・。

K弟さんに修復できないかなとみてもらうも、傷が深く厳しいとのことであきらめ。
ということで、1つ目のエンジン破損。

そこからコンドーカスタムに載せ変え。
こちらも、調整がうまくいかない・・・というよりも、以前から調子がわるく中々セットがうまくいかず。

それでも、それなりに走れるようにまで調整し走行。

夕方前にタイムも出てきて、最後の一押し・・・とおもったところで、やばい・・・。
ヘッドを空けると、・・・・またやっちまった・・・。
そして、バックプレートを見るとコンロッドも破損。
2基目のエンジンブロー。

今日は、みんなと色々走ることもできましたし、最後にいつもの如くファミレスで食事して解散。

今日のタイムは、おいしいところをAR氏がしっかりとゲットして早々に帰ってしまいました(勝ち逃げ^^)。

8420-2.jpg


ベストは、先日よりもあがらず。
ただし、AVGはUP。

8420-3.jpg


そして、エンジンブローは一基目は根本的な慣らしの仕方自体に問題があったのがわかったのでいいとして、2つめはエンジン不調と限界まで回していたのがやはりブローの理由。
ちょっと、どの領域でエンジンを使っていくかは考える必要がありそう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント