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日曜日

は、ボロボロでした。

午後は、18秒台に入るのが精一杯。
タイヤがでかいときだけは、何とかグリップするが、後はマキマキ症状が治らずひどい時は19秒、20秒台とありえないタイム・・・。

家に帰りマシンを確認するが、細かいポイントで問題はあるが、巻きの原因とはいえず。

一番怪しかったのは、ソリッドアクスルブロックが半壊状態だったこと。
手で回してもリジット状態だけど、走行時の負荷だともしかするとリジット状態にならず、巻きの原因になったのかも。

やってられませぬ・・・。
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コメント

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No title

おひさしぶりです <(_ _)>

最近ブレーキのことで頭が一杯のDeeですww

そのブレーキのことでmasaさんに質問なんですが
masaさんはRRRも持ってましたよねw
そのRRR用のブレーキパットってNT1に流用できますか???
形状はかなり似てるんでいけそうかナ って思うのですが (ーー;)

K商のアクレータイプってのを一度使ってみたいと思ってるのですが
なかなかこちらではRRRって見かけないもので.....

私の妄想では蛇のウルトラクールディスク&K商アクレーって組み合わせが耐フェード性No.1になってきてるんですがwww

実際のところ使えるのでしょうか???

No title

もっか妄想が暴走状態www

できればガッツリ効いて欲しいと思うこの頃、

労せず効果を求めるにはパーツの変更が手っ取り早いwww

たんに道楽者 (^^)v

RRR用パットは要加工で流用可! ってことですね!


Rony(KM)のパットはカーボン+メタル系でしたかね??

純正ローター+Ronyパット 確かにそれも良いな~ (@_@)

もうしばらく妄想を続けてみます

ありがとうございました<(_ _)>