FC2ブログ

半日走行

明日は仕事ということで、本日はBOSSに。(どちらにしろ行きますが^^;、というより週末はいつもですな)

天気は雨の予報、しかし昼頃から雨との事ですが、BOSSは快晴(とまでいかないですが)で暖かい陽気。

85024-3.jpg


本当に雨降るんかいなとおもっていましたが、予報どおり12時30頃から雨が到来。


私の他には、Xray使いのK藤氏・・・その他・・と、雨の予報の割にはそこそこ人が多かったです。

今日の目的は、とにかくしっかりとマシンが走ってくれるのを確認し、猿ラジすること!
とりあえず走ったら、非常に駆動が重い・・・。
全バラしてから、ブレーキの効きを調整してなくて、ブレーキ引きずってました。

次は、なんか挙動がおかしい・・・、とおもったら左リアのタイヤが転がっていきました(笑
次も、タイヤが転がっていきました^^;

以降は、マシンも安定しタイムも何とかいつもの感じに戻ってきました。

路面としては悪くはないのですが、気温が高いのでエンジンが回らない。
こういったときは、K氏のN2Rなどパワーあるエンジンがうらやましいです。
パワーあるし、ノーマルと比較しても熱ダレに強い感じがするので、1タンク安定して走れるし。

私は、今日もSPEC2。
エンジン単体は悪くはないのですが、個人的にはNINJAの方が好きです。
非常に安定し、燃調もだしやすいし、NINJAと比べたら雲泥の差というぐらい扱いやすいのだけど高回転型のNINJAの方が、気持ち程度ですが、回して楽しいです。

燃料も、ここのところKLOTZのシンセティック2000を使ってますが、こちらも扱いやすくてよいです。
コスモの頃に比べて、スリーブの持ちが格段にいいので、コスト抑えたいならコスモよりクロッツですね。

タイムはこんな感じです。
K氏のタイムが、どんどんあがってきてます。
まだ、AVGは安定悪いのだけど、どんどんベストは迫られてます。
そのうち、AVGも追いつかれて私も引退か??

85024-2.jpg


85024-1.jpg


次回走行は、金曜日に遠征予定。
群馬方面を検討してるけど、天気が怪しい・・・。
だめなら、名古屋方面・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント