FC2ブログ

二日目

BOSS二日目です。

先日の疲れが、今日の朝から出てきて始まる前からくたくた。
マシンのメンテナンスもしてないので、早くいってメンテと思ったらすでにNS野氏が・・・。
ちと、くるのはやいんでないかい??

久しぶりにS山氏が登場、H井氏も珍しく朝からきましたし、K郷氏も午後から登場と、今日もツーリング天国。
ツーリングで走るなら、BOSSは土曜日がいいですね。

今日の午前中の路面は、先日から比べたら雲泥の差・・・、泥状態・・・。

昨日のデフセットではじめたところ、今日の路面には合わないので、前は50万→30万、リアは8万→6万に変更。
これで、とりあえず17秒9に突入。

しばらくしてS木氏が、17秒94(ぐらい?)に突入。
これを越す為に、午前中の魂の走りで17秒83までなんとか出して一番時計(結構気にしてます^^;)。

エンジンは、お互いにTZのチューンドで同じぐらいの速さだったので、勝負するにはちょうどいいところ。

昼間は、さすがに17秒は無理で、18秒2前後がいいところ。

14時ぐらいからお互いチューンドエンジンを導入。
その前に、一度TZでのバトル。
一人でタイムアタックしている分には、私の方が早いのだけど、バトルでは後半S木氏の方が集中力が高いのかしばらく走ると私の方が集中力切れて走りがボロボロ^^;


夕方のバトルは、S木氏がPLUS12、私がNINJAのそれぞれコンドーカスタム版。

やはり、バトルはTZバトルと同じ前半は私が速いけど後半は私がボロボロ^^;
先日の疲れが抜けないのもあるのですが、レースを前提に走りこみをしているS木氏の方がバトルの時は速い感じですね。

最後に、タイムを更新するだけのためにタイムだしのアタックをしてBestを更新し終了。


ということで、タイム。
これだけ見ると私が速いようにみえますが、中身を考えるとS木氏と大差ありません。

80802-1.jpg


こちらは、最後のわたしのAVG.

80802-2.jpg


そして、S木氏の私とのバトル中のAVG。

80802-3s.jpg

バトル中でのタイムなので、お見事です。

今日は、NS野氏も久しぶりの走行で大分苦戦の様子。
デフ車が用意できなかったとの事で、リジットでの走行でしたが、走り方をレクチャーしてから後半は大分よくなってきました。
人によって走り方は違いますが、今の私の走りはひたすらインベタで小回りをしてタイムを稼ぐ。
見た目に派手さはないのですが、気づくとタイムが出ているので、私には合ってます。

来週は、土曜日夜にBOSSの予定だったのですが急遽仕事なので、久しぶりに週末はRCはお休み。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です