FC2ブログ

ケイチューンについて

先日のケイチューンのタイム結果です。
ambのサイトで、データを確認できるために、非常に便利ですね。

81214-1.jpg

160LAP手前あたりから、タイムが落ち込んでますが、ここでリアにBホィールを使ってタイムが落ち込みました。
結果をみると、はっきりとわかりますね。
走りにくくなった上に、タイムがまったく伸びなくなったので、セットの難しさを実感。
少しずつタイムがあがってきてるのは、サーキットのなれとセットが進んできたためですね。

110LAPあたりから、かなりサーキットの感覚がつかめてきました。
もっとも、そのちょっと手前でS木さんの走行をみて走り方を真似たというのがありますが^^;


今回、ケイチューンを走行しておもったのが、サービスが非常によいですね。
お店の人も、非常に対応がよいですし、設備も悪く無いですし、遠方ということだけが残念です。
なんだかんだで、3人で乗り合わせていってもBOSSよりはお金がかかります。

タイヤの減りは、BOSSと変わらないですね。
もっとも、一周のタイムも違うので一概に同じとはいえませんが、大体一日で消費するタイヤの感じは同じです。

お店の人も、いろいろなサーキットに出向いてもらって、それぞれのサーキットの良さを理解しながら、またこっちにもきてくれるとうれしいといってました。

来年は、リベンジでまたいきたいですね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント