FC2ブログ

MTX4-R

現在の、My MTX4(R?)

特別なことはしていなく、ほぼ純正部品が大半で、アフターは先日カワハラの4mmシャシーを装着し、軽量化の為にLiFeのバッテリーに交換してます。(これで、重量級のMTX4もレギュレーションぎりぎりまで軽量化)
といっても、もともとゆずりうけたものなで一部はアルミパーツはいってますが。
カワハラシャシーは、まだテストしていなくてそれまでは純正シャシーつかってました。
純正は、昔やっていたときもそうだったのですが少し柔らかいのが気になります・・。

90305-1.jpg

クラッチも純正。
BOSSだと、現在ギア比が17T、58T 、 22T、53T。
イエローシューを4.1mmの厚みまで削ってます。

なお、ベルから先をナックにすれば、京商パワークラッチも使用可。

90305-2.jpg

ステアリングのところはシムを少しいれています。
でないと、初期がでません。
アップライトは、2度。
0度では、コーナー初期も後半もまったくもって曲がりません。

周りからは、走らないといわれているMTX4。
先日も、dakakuさんからはMTX4でしょ~~、とかいわれてしまいました^^;

V10がでるまでは、これでがんばります。

なお、駆動の軽さはNT1のベルトをいれるとかなり駆動が軽くなります。(サイドベルト)
ただし、はずれやすくなるので対策はしておきましょう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

みつけちゃいました。

入札が入っていて、安心しました。