FC2ブログ

プロポ

私も、ニュープロポを導入しました。

9310-1.jpg

コレ。

まだ自分では使ってませんが、動作速度については4PKと同レベルといって間違いないでしょう。
11Rとは比較にならないぐらい、レスポンスが速いです。
ハイレスポンスモードも設定してみましたが、卓上での動作では差はわかりません。

M11Rとは、メニューが若干変更されているのと操作体系が若干複雑になってますが、M11ユーザーであれば特に問題はないと思います。

なお、4PKとはおさらばです。

一部の人は知ってますが、先日のBOSSの走行でノーコンになり大ジャンプ&階段を駆け上り、一番上まで上り詰めましたが、まだ天に召されることはなく、MTX4は若干の破損で免れました。

bosscouse.jpg

矢印の先に階段があり、猛スピードでノーコンで空を飛んでいきました。

もう、4PKの信頼性は0です。
去年は、NT1の全損。
今回も、一歩間違えたら全損でした。

といっても、新しいプロポでノーコンが出ないか心配。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

場所間違えてた!そこですか!!明日修正しとくよ!!
土曜日、雨ジャン!!!呪われてるよ・・・私は!!

No title

いやぁ、派手なノーコンだったのね。あそこの階段を登って行っちゃうとは……人に突っ込んで怪我させるとか無くて良かったね。
でもこう言う時、空物じゃなくても人に怪我させちゃう事あるかもって考えちゃうと保険入っておいた方がいいね。
日本ラジコン電波安全協会でなら2年間で4000円程度だし。いざという事考えちゃうと安いもんかと。
M11、もうXですか。うちに眠っているM11は腐ってそうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちは地道に3PK(Sにあらず)のまま。
今年は、1/8バギー主体で行こうかと画策中。新車?買えないよw