FC2ブログ

二日目ですよ

二日目のBOSSです。

殆どツーリングメンバーで、S木さん、KTさん、Sさん、T井さん、T名兄君、M桑君となかなかの顔触れ。

まずは、朝一番でS木さんのタイムが何秒でるかと予想したのですが、いきなり17秒台突入の変態ぶりを発揮。
一番タイムが外れていた私が、ジュースおごり決定~。

私は、18秒4と遅いスタート。
昼間も、18秒1が限界でS木さんは時々17秒がでるぐらい良好。

しかし、一度S木さんとバトル開始してからいきなり自分でもスイッチが入ったのを確認。
ここで17秒入ってから、バトル全開モード。
淡々としたメリハリのない走りから、アクセル限界まで握っての走行でタイムも上々。
最後の最後で、タイムも更新で昨日よりもUP。(S木さんは、17時前にフロントベルトが切れて終了・・・残念)

T井さんKTさんも、しょっちゅうバトル(?)状態。

一度参戦したら、みんなで団子でスピン。
最初に、T井氏が脱落。
KTさんとの一騎打ちになったとたん、手前への字で激しいクラッシュ音とともに黄色いホィールが飛んでいくのがみえて、
一言、「煽ってくるから、壊したじゃない~」とか文句言う始末。
知らんわ、んなの^^;

最後は、いつものごとくサイゼリアでちょっとブログにかけないネタで盛り上がり帰宅。


次回走行は、アクティブのデッシュホィールを買ったので、タイヤのテストになります。
が、今回PMTタイヤは1セットで150LAP走行できました。
驚異的なタイヤのもちです。
昨日は、京商タイヤで90LAPだったので、60LAPも走行量が違います。
タイヤのライフと同様に、タイムの出具合もみてみたいとおもいます。

90620-2.jpg

一番タイムがでる時間帯なので、昨日よりも良くて当たり前です。
が、超ノリノリで走っていたので、いかにモチベーションが重要なのか実感します。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント