FC2ブログ

金曜のBOSS

強風の中、BOSSへの出勤です。

9710-1.jpg


15時ぐらいから風がなくなり太陽がでてきたのですが、それまではとにかく風が強い。
マシンも、時々風で流される状態。
ですが、気合いれての走行です。

9710-2.jpg

ツーリングはT井氏&MAC氏が一緒に走行。
S大将も、少しツーリングを走らせていました。

風も強く埃っぽい路面、エンジンも回らないのですが、タイム的にはそんなに悪くなく、SPタイヤと33を繰り返し使っていたのですがどちらもタイムは変わらず。
17秒台もちょくちょくでますが、17周5分10秒前後が精一杯。

ベスト&AVGは、13時ごろに5分7秒台でたのですが、夕方は燃調もいまいちとれず5分走れるか走れないかのぎりぎりで、タイムも更新できず。
17秒台は出ることはでるのですが、AVGが安定しません。

9710-5.jpg


今日は、夕方に33をチョイスしたのですが完全に外しました。
路面が重く曲がらない。
失速がひどく曲がらない状態だと、エンジンも回らないしタイムがでない。
35かSPで走行したほうがよかったかなと反省・・・。

9710-3.jpg


T井氏も調子がよく、最後に18秒2も連発。
セッティングも色々ためして、大分実感できていたみたいなので地道に練習すれば、17秒台もそんな遠くないかなとおもいます。

9710-4.jpg


MAC氏が、56mmぐらいの径でよくタイムがでますね~といってましたが、小さいタイヤでもタイムが出せるように常日頃練習しているので、問題はありません。
が、やはり一番おいしいのは個人的には60mm前後です。
でかいと走りにくいし、小さすぎると曲がることは曲がるのですが、スピードがでないので厳しい。

土曜は、ナイター出撃。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント