FC2ブログ

本日の結果

今日も、いつものごとく朝からボスにいってきました。
いつもの土曜日とは思えないぐらい人が多く、走りづらい一日でしたね。

今回は、前回の調子よかったセットでそのまま走るものの、非常に走りづらい・・・。
何やっても、リアがでてしまいアクセルが握れない・・・。
これでは、当然タイムが出るわけもありません・・・。

午前中、色々やるけど何やっても無駄・・・。

と、ここでふと先日SR用のリアアップライトを買ってあったのを思い出したので交換。

ノーマルと違い、かなり外に出るためにロングサス化でかなりグリップが稼げる仕様になります。
これで、今までまったくグリップしなかったリアがばっちり。
小径のタイヤでも、ブレークすることなく抜群の安定感。

その後、微調整するも夕方は路面にあわせたリアのバネのセットができず、最後は攻めすぎて空を飛んで終了~。
ベストはそこそこでたのですが、AVGがあまりよくない一日でした。

ただ、セットはS木氏とお互い試しながら勧めることができたので大分よい方向にもっていけました。

タイヤは、今日に限っていえば前後アクティブで、前後共に全日本仕様がグット。
先日は、スタンダードリア37の方が安定していたのですが、本日は全日本仕様の方が抜群の安定感。

帰り、お店によってタイヤを買ってきましたが、アクティブを買っていくのは殆ど私だとか^^;
ボスも殆ど、ZACタイヤしか見なくなりましたしねぇ・・。

次回は、フロントはグランドファイナル用っての試してみたいですね。

後、知らなかったのですがクロッツのコンペティションがなくなったみたいですね。
新しいモデルになったとか・・・。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

今日は、一日有難うございました。