FC2ブログ

本日の結果

本日の、BOSSの走行。

結果を。

まず、NT1。
RRRの1秒落ちのタイムを出すのが、精一杯です。
NT1では、18秒7が限界。
RRRに交換後、17秒8がすぐにでました。
NT1については、何が原因で走らないのかはまったくわかりません。


次に、R5-Nについて。
このボディを使うと、への字や外周の壁のお世話になりかねないです。
簡単にいえば、超アンダーステア。
A5からそのままつけて走行すると、すべてにおいて極度のアンダーステア。
とりあえず、セットしないことにはまったく使い物になりません。
コンビネーションタイヤでも、まったくもって曲がりません。

第三に、3STエンジンが超不調。
加速時にかぶり気味になるのですが、スローを少しでも動かすと、とたんに燃料が超薄い状態になります。
(絞っても甘くしても、症状は超薄くなる)
3回転ぐらいメイン戻しても、燃調がまったく変わりません。
プラグ交換しても直らず・・・原因不明。
キャブもみてもらったのですが、問題なさそう・・・。
次回は、調子が良いエンジンのキャブと交換してみたほうがよさそうです。
今日は、無理やりメイン絞りまくってなんとか走りましたが、ストレートエンドでやばい音してました。

オーバークール対策で、ヒートシンクは今の時期半分ぐらいふさいでいるのですが、これが原因かとおもってはずしてみても何もかわりません。


マシンそのものは、コンビネーションタイヤではなくて、スタンダードタイヤを前後装着で安定するようになりました。
が、やはりエンジンがこう不調だとアクセルワークでマシンが反応してくれないので、タイムは無理です。

次回は、エンジンとクラッチ調整ですね。
これさえしっかりすれば、スタンダードタイヤでも十分走れそうです。


NT1については、次回だれかのマシンをコピーしちゃいます。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント