FC2ブログ

今日のボス

殆どツーリングばかりでしたね。

ワークスは、16秒台突入してました。
殆ど、17秒2前後で周回して18周の5分10秒・・すごいですねぇ・・・。

あそこまでマシンコントロールしていたら、悔しいどころかお見事としかいいようがありません。
久しぶりに、いいものが見られました。

私は、35、37でスタートするも、18秒フラットか2前後がいいところ。
たまーーに、17秒はいるも一発タイムってところでペース上がらず。

ワークス勢のターンインのスピードをみて、35だと厳しいかなとおもってSPを装着。
一気に、コンマ6秒あがりました^^;

18秒2→ 17秒6になりましたからね・・。
しかも、AVGもそのぐらい・・。

こうなったら、今日は35では無理ということですぐにSPに切り替えです^^;

色々やってみましたが、なんだかんだでリジット+15万番デフでAVGは17秒7といったところです。
ベストはもっと上ですが、たまに出るタイムでは出ても価値がありません。
(最近のツーリングメンバーからすると、コンマ4秒は遅いですね)

デフ仕様では使いづらかったSPタイヤも、リジットでは悪くないですね。

ただ、リアのキャンバーとトーは多めにつけないとマシンが安定しません。

リアデフは、もう少し柔らかいほうがタイムでるとのことでしたが、まぁコントロールできるようになってから考えます。

しかし、久方ぶりに400LAPコースでした。
こうなると、タイムもそれなりに気にはしますが猿ラジモードでかなり楽しいです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント