FC2ブログ

週末の恒例BOSS

今日は、いつもより少し人が多い感じでした。
大半がツーリングで、1/8が少しいた程度ですね。

昼過ぎ頃に、久しぶりにK谷さんがやってきて話ができて楽しかったです。
3年ぐらいRC離れているといってましたが、しっかりと情報はゲットしている所はさすがでした。


今日は、リアの動き方の変化をしっかりとつかむのが目的でしたので、他のセットはせずに、リア周りのみの変更で色々やってみました。

ロングサスアーム仕様できたので、当然の事ながらロールは増えますが動きはマイルド。
ただ、グリップは良いのですがタイヤの減り方が非常に早い。
大体原因はわかっているのですが、1セットで60LAP弱しか走らないので厳しい・・。
おまけに、ベストラップ&AVGはタイヤがペラペラになった状態じゃないとでない^^;

昼間、燃調が前回同様大幅に変わってしまったので、ここで一度タイムが落ち込んでしまいましたがそれ以外は比較的タイムは安定していたので、路面状況にあわせてマシンセットはできるようになってきてますが、タイム的には遅いですね。

次回も、しばらくロングサス仕様でセッティング変更による動きをしっかりと指で覚えて、そこからトータルセットを出すために色々やるつもり。

でも、セットでコンマ数秒をなんとか詰めてきてますが、後は腕なんですね・・・。
最後は、自分の腕次第・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント