FC2ブログ

空いていた一日

今朝は、まずは朝の3時30過ぎに起床。
いつものごとく、早朝ランニング。

やっと、5キロ程度であれば走れるようになってきました。
時間を計測したのですが、31分。
5キロ、25分ぐらいでいずれ走りたいですね。

先日のランニングは、強風の時は10分でダウン。
昨日は、20分でダウン(ただし、4キロ前後の荷物背負っていました)

なので、今日は走れる自身なかったのですが意外に楽でした。

で、シャワー浴びてからボスに。
本日のBOSSですが、殆どがツーリング。
K郷&H井氏、K柳さん・・・その他数名。

今日は、とりあえずペラ回しからスタート。
慣らし終了後、先日慣らしを終えたシリオで走行。

パワーもきっちりでていて、タイムもそこそこ。

午後は、エンジンを載せ変えてノバの慣らしとおもいきや、サーボのニュートラルの位置がおかしくなるトラブル発生。
さらに、ノーコン。
未走行中ででていたので、一度受信機をばらしして掃除をしたところサーボの位置もなおり、ノーコンもでなくなったので慣らしかいし。

一応、2リッター近くまで回し渋みは殆どとったのだけど、エンジンが遅い・・・。

このままではつまらないので、再度シリオを載せ変えて走行。
やはりきっちりと回って、タイムもでます。

が、K柳氏が夕方のグリップがあがってきてからが速い。
どうも、V10はローグリップ路面は半分お手上げ。
グリップがあがってくると、本領をはっきする感じです。

あきらかに、昼間とは違う動きで速かったです。

最後は、色々あって壊れて終了・・・ちーーん。


数名でのツーリングバトルもありましたが、H井氏もMTX4にくらべるとNT1にしてから明らかに速くなった気がします。
K郷氏は、エンジンがもうちょっとパワーあればタイムががんがんでそうな気がするのですが、もったいない・・・。

私も、夕方タイヤがかけた後、適当なタイヤをつけて走行したらリアがグリップしない・・チョリンチョリン。
案の定、こんな状態で走っていたら最後は壊しました^^;

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント