FC2ブログ

納車されました

今朝はいつものごとく、早朝からランニング。

準備運動を済ませ、1キロほどウォーキング(約10分程度)してから走り始めます。
先日と同様に、5キロ30分は変わらず。
最終的に、7キロほど走りましたがまだまだいけそうだけど、今日はここでおしまい。
調子よくても、いきなり距離を増やすのはよくないですしね。

自宅に帰ってからは、ボディの製作を開始。
レッドブルをまた作ってるのですが、マスキングを80%程度終えてから藤沢に買い物ついでに江ノ島に散歩に。

結構人が多く、島の洞窟の方にいくと結構階段がきついですね。
少しだけ写真とりました。

100404-3.jpg

100404-2.jpg

灯台方面にいこうと思っていたら、自転車の整備が終わりましたという電話がありそのまま藤沢にゴー。

私はよくわかりませんが、やはりロードバイクもサイズがかなり大きいらしくメーカーにも珍しいとかいわれたとか。
それはともかく、数十年ぶりのチャリですから色々説明をうけつつ結局シューズもビンディング対応のものを購入。
ただし、若干練習はしましたが公道をこれで走るは危ないので、そのまま帰りました。
(しかし、ビンディングはすごい効率いいですね。練習して、早く使えるようになりたいです)

それにしても、久しぶりに走ったのですが最初のうちだけふらふらしましたが、次第になれるものですね。
が、専用のウェア(下ね)がまだ届いてなかったので、ケツが痛い・・・。
フォームもめちゃくちゃなので、こちらもまた勉強が必要です。

最後の自宅への上り坂は、さすがに25キロ以上歩き&走っていたので途中で力尽きました~。

来週は、ラジコンは一休みなので土日で練習したいと思います。

100404-1.jpg

実物みたときは感動しましたね。
ぶっといフレームは大好きです。
でも、めちゃ軽いです。
軽く片手で持ち上がります。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント