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初練習

先日から、ひざ関節の痛みが若干あるため(歩くと痛む)、たまには休養も必要ということで今日はランニングはお休み。

ただ、ロードバイクの練習はもちろん実施です。
早朝5時から30分弱と、14時ごろに30分程度走りました。

朝方は小雨が降ってましたが、十分走れる程度の雨でした。
ビンディングペダルの練習を最初からやりましたが、これがまたなかなかはまらない^^;
一度、坂道で立ちコケする寸前までいきましたよ(--;

とりあえず、常に左足だけは何かあったらすぐ外す癖をつけつつ(右足だと道路だと車がいますからね)、何度も練習。

後は、やはりフィットネスのマシンとは当然違うので実際はなかなか難しいです。
ですが、事前にある程度フォームの練習やこぐ練習をしていたので、やってないのとでは結構違うと思われます。

自宅の周辺だと、急な坂と若干の勾配があるので、初心者の私には体力的に結構辛いかな?
練習バイブルには、体力を消耗しない走りを覚えるとありますが、いきなりんなこといわれても無理^^;

朝方はともかく、午後は若干走れるようになってきましたが30分程度で力尽きました~。
こればかりは、毎週練習して徐々に体力と筋力をつけるしかありません。
(当然ながら、ランニングとは違う筋力を使ってるのがわかるのでそちらも鍛えなくては)

まだまだ恥ずかしい走り方なので、当面は人があまりこない自宅周辺のみの練習です。
攻めて、足元みないでペダル装着できるようになりたいですね~(これも慣れなんですが)

そのほかは、昼間にサガミドーに切らしたボディを購入しにいき、途中まで作成していたボディを完成。
先ほどは、筋トレを1時間弱程度やって今日の一日は一息です。


明日は、足の調子が悪くなければ早朝ランニング。(炎症であれば3日程度で直るはずなので)
昼前にフィットネスにいき、体力残っていれば夕方ロードバイクですね。
(間違いなく、力尽きてるでしょうが^^;)


にしても、ケツ痛い。
ある程度なれてきましたが、お尻に負担かけない走り方を覚えるのと、ある程度は絶対に慣れが必要ですね。
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