FC2ブログ

鎌倉見物

今朝は、早朝に地元をロードバイクで10キロほど走ってきました。

大体、20~30km/hのペースで走ったのですが、やはり30キロペースにすると体力がまだもちませんね。
20キロペースであれば、余裕なんですが。
サイクリングマシンである程度練習していると、いいですね。
ただし、一番はポジションの違いで若干ペダル回しづらかったですが・・・慣れです。

ひざの調子も悪かったので10キロ程度にしましたが、早朝練習なら1時間で20キロ弱は走れそうです。

で、昼間は鎌倉見物。
鶴岡八幡宮、鎌倉の大仏、江ノ島とまわってきました。

100418-3.jpg

強風でたおれた有名な木ですね。
なんだかんだで、観光客の注目の的ですね。

100418-2.jpg

鎌倉の大仏。
私は何度もみてるので、これといったものはありませんが^^;

100418-1.jpg

内部です。
こちらも何度もみてるので、どうってことは^^;


その後は、横浜のYsロードなる自転車屋にいってきました。
ウェア関係がそろってないので買おうと思ったのですが、結局見ただけで終わりました。

展示物みると、人気があるのかな??
コルナゴ、ピナレロが結構ありました。
フォーカス購入時も、沢山走っているので目立たないんだよねといわれてましたが、実際に多いですね。

100418-4.jpg

100418-5.jpg

ピナレロははじめて現物みたのですが、やはり格好いいですね。

でも、私が一番いいとおもうのはクォータ。

100418-6.jpg

アルテグラで50万オーバー、デュラエースで70万超えですか・・・たけーーー。


しかし、さすがにRCやりたいけど、膝が治ってくれないとコース上でトラぶったときに走れないからつらいんだよね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント