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MTX4基本セット

MTX4の基本セットが完成。
とりあえず、RRRとほぼ遜色ないといえる出来具合。


ボディ : アテンザS-LTD

サスペンション : ピストン前後標準、バネ前後パープル

ダンパーオイル : F=350、R=450

アライメント : F=トーアウト2、キャンバー2.5
         R=トーイン2、キャンバー4.0

リバウンド : F=0、R=4.5mm

ロールセンター : F=一番下、R=真ん中

キャンバー変化量 : スペーサー一枚

トレッド : F=198mm、R=202mm

車高 : F=5.5mm、R=6.5mm

スタビライザー: F=水平、R=カワハラアジャスタブル水平

ダンパー角度 : 前後共に、一番下

エンジン : OS12TZ 5portノーマル
      
センタックス締め込み量 : 0.1mm前後

ギア比 : 1st 17T,58T(or 59T)
      2st 21T,52T(or54,53T)


タイヤ : カワハラ37、リアはワイド使用
      フロント Aホィル、リア Bホィル
      前後差、フロントがリアより小さければ何でもOK。

      個人的に、2~4mm差がグッドフィール。

リアデフ : #50000(無限オイル)

マフラ : カワハラ 6mm

燃料 : Works 20%
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MTX 4 front Solid Axle

MTX 4 front Solid Axle
http://spaces.msn.com/winracing/

This is a New Front Solid Axle for the Mugen 1/10 MTX 4 nitro touring car from Winzax Racing. As your car accelerates out of corners and during heavy braking, the front solid axle (or “spool”) provides higher stability and higher top speed in a twisty track that is reported by many Teams Drivers. Our front solid axle provides you quick acceleration and finished in faster lap times on certain tracks.



これって

Winzax RacingってとこからMTX4用のスプールデフが新登場しました。
いろんなドライバーのレポートにもあるとおりハードブレーキイング時に、
ハイスピードでツイスティなコースではより安定姿勢がとれるとか
書いてあるような・・・
まぁMTX4というキーワードに反応した商品説明みたいなものだね。

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もきゅもきゅ仔犬(´・ω・`)みんく

仔犬(´・ω・`)みんくです!!